風俗に行く魅力のひとつは風俗嬢とのかけひきですね。体験談を載せますので皆さん参考にしてみてください。

フェロモン全開のエロ人妻風俗嬢

100分のプレイで1万6000円という人妻系の風俗店に行って来ました。29歳で身長が高く、しかもグラマラスなプロポーションを持った人妻さんでした。この手の風俗店では、グラマーというか、豊満といった感じの見た目のおばさんチックな女性が登場するのが通常だったので、本当にびっくりしちゃいました。しばらく談笑をしていたんですが、あまりのフェロモンレベルの高さに我慢が出来なくなり、腰を掴んで抱き寄せ、ベッドに押し倒してのディープキス。まったく抵抗することもなく、むしろ待ってましたとばかりに濃厚に舌を絡めてきてくれました。覆いかぶさられながらも、しっかりと片手で股間をまさぐるスキルはさすがです。ひと通り身体を舐め合った後に、シャワーにいき、丁寧に洗いっこをしてからベッドに戻ります。ちゃんと水を拭きとってくれるサービスもあって、気遣い満点です。とっても色っぽくこちらの顔を潤んだ瞳で見つめるものだから、こいつ本気で好きなんじゃないのと勘違いしてしまうほどです。

ゴージャス系セクシー美魔女風俗嬢

90分のプレイで1万7000円という風俗店で遊んできました。女の子はHさんという名前で人妻熟女系風俗嬢です。ホームページではゴージャス系セクシー美魔女なんて宣伝文句で紹介されていました。年齢は36歳ということです。スリーサイズは、84-58-84のDカップ。プロフィール写真を見る限り、くたびれている感じのボディではなく、若い子も顔負けのピチピチとしたハリのあるボディだなという感想でした。実際には、プロポーションはそのままだったものの、ルックスがちょっと微妙かなという感じです。遠目であれば、いいオンナ感が強いんですが、アップになるとケバいといった感じです。後は僕もヘビースモーカーなので気にならなかったんですが、彼女もヘビースモーカーで90分の間に二人で灰皿がいっぱいになるほどにタバコは吸う感じです。ディープキスが上手で、舌使いが上手いのか全身リップもフェラチオもめちゃくちゃ気持ちよかったですね。素股の動きがスローだったり高速だったり、円を描くようにしたりとバリエーション豊富なのは良かったです。

上向きGカップバストを持つ風俗嬢

90分で1万5000円という風俗で遊んできました。ジャンルはデリヘルです。ボカシは掛かっていたものの、なんだか笑顔が可愛いな、たぶんと想像出来たFちゃんという風俗嬢を指名してみました。バストサイズはなんとGカップ。とっても明るく、イメージした通りに、めちゃくちゃ笑顔が可愛い女の子です。ちょっとぽっちゃりですが、人によっては、普通体型と判断出来るプロポーションでした。プレイに入り、洋服を脱がすと、凝視せずにはいられないたわわなGカップバストとご対面。揉んだり、舐めたりしながら、こんなに大きいと重たいんじゃないと質問してみると、学生の頃にいきなり急激に成長したらしく、重すぎて猫背になりかけてから、意識をして背筋を伸ばして生活しているのだそう。そのためなのか、腰回りの筋肉がバンバンに張っているというか、カッチカチに発達していましたね。垂れないように気を使っているということもあって、Gカップなのに乳首は上向きという素晴らしいバストでした。
栃木県の可愛い女の子を揃えてます。風俗予約はこのサイトで!